2007年05月01日

更新遅れています<言いわけ>

5月になりました。。。
日記の更新が滞っております。申しわけありません。
決して体調が悪いとかそういうことではないのですが、一部の方にご心配をおかけしております。。。
どうか気長にお待ちくださいませ。
この記事へのコメント
暑いお盆でしたね。

食欲も戻って、そろそろ再開される頃ではと!?



 
Posted by karaito at 2007年08月19日 08:55
皆さんにご心配をおかけしています。少し元気になりました。

>karaitoさん
そうですね〜 もうちょっと涼しくなったら再開するかもしれません。気長にお待ちください!
Posted by ルイ at 2007年08月22日 00:21
お久しぶりです。お元気ですかぁ〜?
Posted by ゆま at 2008年08月25日 11:05
ゆまちゃん! お久しぶりです!!

体調は一進一退という感じで、あまり外に出られないので、ろくなもの食べていないのです。
食日記も書くに書けない・・・。どうかご容赦のほど・・・。
でも、そろそろ復活しようかな。どうしようかな。
Posted by ルイ at 2008年08月25日 21:36
ご無沙汰しております。
私の方も、波乱万丈で、ようやく、
復帰できたような感じです(未確定…)、
無理をなさらず、自分目線で、
自由に、再開してください。
食でなくても、
ファンは、いつかを待っていますから。
Posted by 棟梁 at 2008年09月24日 22:50
棟梁さん、お久しぶりです!
お元気ですか。波瀾万丈だったんですか・・・。どうかお大事になさってください。
ファンとは嬉しいお言葉です。少しやる気が出てきました。
食べ物の話はあまりできないので、単なる自分の記録みたいになっちゃうかも。ちょっと考えます〜。
Posted by ルイ at 2008年09月25日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハロウィンによせて
Excerpt: 今年もハロウィンの季節になってきた いつもこの時期になると、福岡にきた頃のことを思い出す その当時はまだ、この福岡市で、ハロウィンの仮装コンテスト というのがあり大人から、ちいさな子供まで趣向を..
Weblog: 主婦ミカの日記 独り言
Tracked: 2007-10-06 22:49

風邪には葛根湯
Excerpt: さすがに秋めいて来ましたね 朝晩、寒く感じるときが・・・ 福岡は日中、まだまだ暑いデス。。 温度差がすごいです ということで、、、風邪ひきました。 夏が過ぎ、肌寒い秋になると毎年 必ずと..
Weblog: 主婦ミカの日記 独り言
Tracked: 2007-10-08 22:29

緑の薬って・・
Excerpt: 歯科でもらった薬、3日分で完璧にキズの腫れひきました。 さすがデス。 でも、最初は キモタブっていう薬が 見事な、きれいな?緑色で・・・ いまどき こんな毒々しい?色あるんだと、ひきました..
Weblog: 主婦ミカの日記 独り言
Tracked: 2007-10-22 23:19

見えない指輪
Excerpt: 映画「続 三丁目の夕陽」を見た。 ラストの「夕陽がこんなに綺麗に見えるのは、三人で見るからだよ」 そう言っていた、子役の子の言葉が印象深い。 「見えない指輪」どんな高価な宝石も、形だけのものな..
Weblog: 主婦ミカの日記 独り言
Tracked: 2007-11-15 20:33
×

